パワハラされていました

パワハラは犯罪です。

その人の人生に関わる問題だから。

わたしも1年間、2人の上司からパワハラを受けていました。

1人の上司はパワハラとは認識していなかった言い、自分自身でもなぜエスカレートしていったのか分からないと言っていた。

ハラスメントされた人は、会社の人間関係上なかなか会社には言いにくいし。
と思う人も多いと感じます。

誰に言うか。
それは会社を本当クリーンにしたいと思っている、役員が一番早かったです。

総務のトップでないと、あやふやにされてしまうし、細かい報告を上に上げていないこともあるから。


どうやって会社に言ったのか?

それは自分で言ったのではないけれど、転職で新入社員が入ってきて、会社の雰囲気がパワハラで総務に言ったからだ。

 
小さい支店勤務なので本社は管理できていなかった。だからこそ、こういう場合は本社に言わなければいけない。

得するのはハラスメントする奴だけ。
そんな奴らを野放しにしてはならない。

自分がされて嫌なことは全てハラスメントなのだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?