見出し画像

010.女の子をキュンッとさせる、さりげないHOW TO その3

こんにちは!裕太郎です!

前回も<<モテたい!>>の想いについて綴りましたが、
続きの、私が思うキュンッとさせるようなポイントを書いてみたいと思います。
ちょっとテクニックっぽくなっちゃいますが、、

◎キュンとさせるポイント(主観)

道を歩くときに車道側を男性が歩く。
これはよく聞くことで、多くの方が実践されてる事かもしれませんが、あまりに気にし過ぎる余り、ワザとらしさが出てしまうと良くありません。
あくまでさり気無く。
あれ?気づいたら歩いてる位置が変わってる??
と気づかれないくらいの気遣いができたら最高だと思ってます。
何故やるかというと、車にひかれるという危険から、なるべく女の子を避けるため。

サラダを取り分けるときに率先してやる
初デート(初会う)の時お互い緊張して、女の子も気を遣わなきゃ!と頑張ってる場合もあるかもしれません。
そんな気を遣わせる前に、男性側から率先して動けたら気遣いの出来る人!となるか、リードしてくれる頼れる人と思われるかもしれません。

ご飯を美味しそうに食べる!
いっぱい食べる君が好き〜♪と歌があるように、
ご飯を食べに行った時に、目の前の相手が美味しそうにご飯を食べていたら何だか嬉しくなりますよね。
見ている側も美味しそうに食べられたら、一緒に食べにきてよかったなと思うかもしれません。
また、女の子によってはモリモリ食べる男子を可愛いなと、キュンする子もいるかもしれません。

重そうな荷物を持っていたら、待とうか?と向こうが断りかける前にさりげなく荷物を持つ
男らしさをアピールする絶好の機会。
女の子も、女の子扱いされてるな。とドキッとするキッカケになるかも?
ただ持つタイミングも大事かもしれません!
流石に2時間以上持ち続けたら、ランドセルを罰ゲームで持たせた小学生のようになんだか次第に悪い気がしてきて、逆に気を使ってしまうかもしれません。
帰りがけや、ちょこっとしたタイミング、酔った後で重そうにしていたら持ってあげるといいかもしれません。
そのまま忘れて持ち帰らないように。笑

ちょっと肌寒いとき、寒そうにしてたら上着をサッとかけてあげる。
これも気遣いができる人、優しい人!と思うポイントかと思います。
また椅子に座った時に、ミニスカートだった場合に膝掛けとして上着を貸してあげるといいかもしれません。
自分が多少寒いなっと思った場合も身を挺して、女の子を寒さから守ってあげましょう。
その時に男性の腕が程よくマッチョだと、そこにもキュンとするかも?笑

程よくイジる
Sっ気をちょっと見せてみる。一気に距離感が縮まるかも?
下品なイジり方はダメですが、イジられても悪い気しない程度に空気を読めるようになれば最高です!
自分に気を許してくれてるんだなと思えるのと、一緒にいて楽しいなと感じるかもしれません。
ちょっとマウント取られたい女子もいるかも?

最初に会った時に褒める
褒められると誰でも嬉しいですよね。
特に女の子は普段から美容やファッションにお金を使い、綺麗を磨いています。
ネイルに八千円だったり、ヘアーカットに一万円だったり、エステに一万円くらいとか、何かとお金がかかる。
きっと目の前にいる子は、類ない努力をして来てくれてるかもしれません。
そんな女性の努力に気づくことが大事かと思います(気づかないとたまに怒られます。笑)
特に褒めるポイントとしては、「フォッション、ネイル(一ヶ月に一回くらい変わります)、髪型(髪染めた、髪きった?etc.)、シャンプー変えた?(いい匂いだね!)」などなど。
女の子に聞いたところ、「ひとまず褒めとけばいいんだよ。」だそうです。笑
わかりやすく褒めるといいかもしれません。
よくわからなかったら、「なんだか綺麗になった?」などでもいいのではないでしょうか。
細かい変化に気づけると、よりモテ度が上がるかもしれません。

◎最後に

こんな感じで3部作に渡り、ツラツラと書かせていただきましたが、
私も伸び代たっぷり!!笑
書いてみると、改めて自分自身ができてるかなと振り返るキッカケになりますね!

決してオナニープレイにならず、相手が気持ち良くなるには?と考えて与える行動ができたら、きっと大きな見返りとして返ってくるかもしれません。

私も日々磨きます!
よし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?