見出し画像

娘との接し方

お疲れ様!
ゆたぽん@です。

本日(2022/10/14)時点での、
記事になりますが…😅💦💦
現在、うちには中1になる娘がいます。
それと、小学生の息子も…😌

今回のお話は、
お姉ちゃんの方ですが💦💦
思春期まっただなか…でして😱
お父さん大嫌いモードです。

それに伴い…接し方?
話のかけ方とか…色々大変で…😮‍💨
ちょっとの会話でも、
ブチ切れそうになります…😔
(私がです…💦💦)

【追記:2022/10/18】
小学校6年生、辺りから?
接し方、話しかけ方が難しくなってきました。
元々の?性格かもですが…
常に返答が、天邪鬼なわけで…😅
こっちが良いとかな?とか、
どう思う?と聞けば、真反対の回答(笑)

何か話すと、露骨に嫌嫌モード…🥹
態度にウザイがにじみ出てる〜🤣
あっ、これ話しかけるなってやつね!
と、分かるものの…💦💦
そこは大人の対応〜と、思いつつも…😭
難しいです…😱 

接し方とかは、ネットの情報やら、
その手の本を見てますが…💦
親も勉強ですね〜✍️

【追記:2022/11/01】
昨日?ちょっと…
娘と話をしていて?
イジり過ぎました…😅

かなら不機嫌になり、
泣き出してしまい💦💦💦
謝っても、話しかけるな!🤬
ってな感じで…🥹
しまったなぁ…と、😰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?