見出し画像

たくさんの人に出会えた賑やかな日曜日。

みなさんこんばんは。


今日はものすごい短いですが、活動記録までに。



今日の午前中は新富町でこゆ朝市、
午後はキグルミBizのオフィスでワークショップとほんと盛りだくさんな一日。



2ヶ月ぶりのこゆ朝市なのに、減量期に入っているので何も食べられず。。。


減量後である5月のこゆ朝市では1万円分食べるまで帰れまテンするんだから!



今日も子どもたちから大人までたくさんの方々にお会いできてパワーをいただきましたよ。



やっぱり顔を合わせてお話するのは僕は大好きです。



時間がなく、今日の詳細は明日写真を仕上げてから一緒に載せようかと思います。



今日を乗り切れば(すでに明日になりそうなんだが笑)、明日から少しゆっくりなるので、この後もガッとがんばりますよ!



今日はこの辺で。


わざわざリンク飛んで下さったのに申し訳ないです。でもいつも読んでいただき励みになっております。ありがとうございます。




明日からまた一週間楽しんでいきましょう。



ゆっくおやすみください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?