見出し画像

みなさん腸活ミニ野菜をご存知ですか?

 みなさんこんばんは。

今日は新富町のみらい畑代表・石川美里さんが宮日にどどんと載っていたみたいで。おめでたいですね!


美里さんは単身新富町に移住され、0から農業をはじめられたスーパーウーマンです!これまでの苦労を知っているからこそ、みらい畑のみなさんの特集は僕自身とっても嬉しいです。



みらい畑はお野菜を育ててらっしゃるだけでなく、「腸活ミニ野菜」というぬか漬け専用のミニ野菜を育て、ぬか漬けと一緒にセット販売するという事業もやってらっしゃいます。
ミニ野菜がめっちゃかわいいです。写真も撮らせていただいています。

画像3

画像1

画像2

そしてそのぬか床スターターキットは、僕の記事ではお馴染みの新富町キムラ漬物さんの熟成ぬか床を使用してらっしゃいます。
よかったらこちらの記事(腸活ミニ野菜のぬか床について)もあわせて読んでいただきたいです。

画像4

画像5

木村さんと美里さん、大好きなお二人です。


新富町の企業同士で新しい事業が生まれ、きっちりその成果が出てくることは本当に素晴らしいことですね。


こうした繋がりが新富町でもっとたくさん生まれていくと楽しくなるだろうな。


おまけ

約一年前の富田浜の夕日。

最近富田浜行けてない。。何もせずただぼーっとしたいな。

画像6

画像7

画像8


終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?