見出し画像

本日のお弁当✨

画像3

画像3

サイコロステーキ(炒めた玉ねぎ🧅とにんじん🥕も一緒に)、だし巻き卵、ほうれん草のおひたし、ミニトマト。サイコロステーキは、冷凍の、焼くだけというアレです。初投入。今日はふりかけも初投入の「ピリ辛たらこふりかけ」。

画像3

三島食品。「かおり」までは使ったことあるけど「あかり」もあるのね。さらに「たけし」まであったw つぎはケイジャンチキン味の「ジョージ」とか?w 作って欲しいなあ😎 ふりかけは彩り的な感覚で使ってるからいつも少しかかけないんだけど、今日は妻からごはん全体にかけて欲しいとの要望が。はい。そのようにいたしました😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?