見出し画像

祝☆ソフトボール金メダル🥇

皆さん、こんにちは😃
山崎雄太です。

先程、ソフトボールで日本が金メダルを取りました!
おめでとうございます❗️❗️

チームを引っ張ってきた、上野選手の闘志には本当に大尊敬です✨

上野選手はソフトボールを初めて30年間、最後のオリンピックへの挑戦でした♪
北京オリンピックでアメリカをくだし、金メダルを取り最高の達成感を味わった上野選手にとって、今大会までのモチベーション管理は大変だったそうです。

それでも、モチベーション高く優勝まで導いたプロフェッショナルさは本当に凄いと思ってます❗️

上野選手の一流さは、こちらの言葉からも分かります。

『日ごろできないことはグラウンドに出てもできない。だから、グラウンドで一流になりたいんだったら、日常生活も一流にならないと。ソフトボールはグラウンドだけがすべてじゃない。』
引用:https://www.google.co.jp/amp/s/soul-brighten.com/ueno-yukiko/%3famp=1

普段から一流を意識しているからこそ、30年も現役で続けられるんだと思いました☆

僕自身も一流の人材になる為に、日常から意識していきます✨

最後まで、ご覧頂きありがとうございます♪

山崎雄太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?