見出し画像

blog:knees injury

三月も幸先よく10kmランから始めようとしたところ、300mでスリップして盛大に転倒、ランニング中にこれほど転んだことは初めてで驚いた。何かに引っかかったような気もするけど、引っかかるところもなかったので滑ったのだろう。

両手もズルズル

しばらく動けずにうずくまり、しばらくしてから脚を引きずって帰った。
血が垂れてしょうがないのでシャワーを浴びてから、傷の中の小石を取り出し、消毒と止血

擦過傷はたいしたことない分、膝を強く打ってしまったようで動かすと結構痛い。回復までちょっとかかりそう。来週まではおとなしく。

事故の教訓として
oncloudのソールがツルツルだったこと。
寿命を超えているとわかっていて雨上がりで汚れてもいい靴だからと使ってしまった。
筋トレの後で注意力散漫だったこと。
自分が思っている以上に足が上がっていなかったかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?