見出し画像

私の料理の師匠

最近は料理が趣味と言えるようになったかと思います。

それはこの方の影響がとても大きいです。

とにかく時短で美味しい。動画をよく拝見して自分なりにアレンジして作っています。

そしてもう一人かこの方

3150(サイコー)が合言葉で、料理以外の動画もありますが、手際よく料理を作っている動画が多いです。

私の料理の特長は

1.包丁をなるべく使わない。

2.3行程ぐらいで完成するレシピ

3.洗い物が少ない

この3つが基本です。

この2人のおかげで本当に手軽に美味しい料理が作れます。

めんつゆとバターはとても重宝します。

よかったら一度観てみて下さいね。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,748件

オープンでフリーのノートとマガジンです。