見出し画像

「好きな人への愛情表現は下手でいい」

好きな人・・・いる?

好きな人がいると
毎日が楽しいよねぇ。

ちゃんとお付き合い出来てないと
つまり、彼氏彼女の関係に
なってないと

ちょっと辛いかな。

好きって・・・言ってる?

言ってる( -_・)?・・・
だけどね・・・

なんか通じてないみたい・・・
そりゃ気の毒だ🍀

つまり相手はあなたに好意は
あっても
それ以上の見方が出来ないのかな?

でも、嫌われてないわけだから

思いきって、大声で叫んだら😃

「好きだ~」って

ま、後はなりゆき・・・

凄い、いい加減な結論・・・
なりゆき・・・

下手でいい
不器用でいい
一生懸命さは必ず伝わる

あ、俺?
俺も全然ダメでね

だ~い好きな女性がいるのよ
でも、何やってもダメでね
最近はもういいや・・・って
思うことが多い。

普段は考えないようにしてても
気になる。
気になるけど考えない

今でも大好きなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?