見出し画像

2022年1月2日〜2022年1月10日tatre営業日記 今年もすぐ終わりそう

さて今年もあっという間に時間が過ぎ去っていってます。

昨年1月に配ったタトルパスポートの第一弾特典も今日で終わり、

このショートケーキ、イチゴ感全開で美味しかったなぁ。また来年もやろう。
こういうの作ってる様子とか小出しに載せていこうと思ってたけど心身共に大忙しで難しかった。


お正月は新年早々に奥さんの実家に帰省し、おせちをご馳走になりまして、

良いお正月を迎えられました。
マトリックスを家族で観に行ったりして。
映画を家族で観に行く幸福感って、お正月ならではです。

そしてそうだ、神社にお参りもいって、

おみくじひいたら大吉で、

これは確実に良い年になりそうです。
ホントはそんな呑気な事言ってられないんですが、
しかしこの大吉パワーをいただいて、
楽しい年に出来ればと思います。

2020年12月10日オープンから393日目


タトル明大前洋菓子店

「明日も頑張ろうと思えるお菓子」
を作るべくお菓子大好きなスタッフが力を合わせて運営する明大前徒歩2分のお菓子屋さん。
日々色んな物語があり、
決して順風満帆では無いけど全ての事柄を前向きに捉え、喪失と再生を繰り返して夢に向かって進み続けていきます。

タトルの夢は「面接無しで働けるお菓子工場」を作る事と、
海外に出店して日本発の洋菓子を広める事。
世界の人々にも「明日も頑張ろう」って思ってもらえる日を夢見て。

公式Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?