見出し画像

2021年9月17日〜20日tatre営業日記 スイーツモード仙川編〜自分探しの旅〜

何日経ったのだろう家を出てから。


僕は旅にでてます。
自分探しの旅に。

スイーツモード仙川

シュークリームを配る旅だ。

BGMはなんでだろ
Radioheadの「Karma Police」

トム・ヨーク、ラストの悲痛の叫び…

For a minute there, I lost myself, I lost myself
少しの間 俺は自分を見失った
Phew, for a minute there, I lost myself, I lost myself
少しの間 俺は自分を見失っちまった
For a minute there, I lost myself, I lost myself
少しの間 俺は自分を見失った
Phew, for a minute there, I lost myself, I lost mysel

僕が罪を犯し
法廷に立つ事があれば
まずこのフレーズを歌ってから、
全て包み隠さず証言しよう。


2020年12月10日オープンから274日目


従業員

亀太:代表、総合クリエイター
えぐっちゃん:接客、製造補助
娘(10歳):パティシエ
奥さん:マダム
ミィさん:衣装担当、製造補助、インスタ担当、 お花担当。
ユキちゃん:接客、製造補助
かとさん:接客、製造補助
ミオちゃん:接客、製造補助
リョーコさん:接客、製造補助
たっさん:用務員のおじさん
ななちゃん:接客

守護聖人:ミカエル
美術監修:クレー先生

□今日の学び

カルマ(Karma) 
過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。



タトル明大前洋菓子店
公式Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?