見出し画像

コンビニスイーツをアレンジ🍰第14弾。洋梨とキャラメルのクリームサンド。🍐

こんにちは
ユタです。

コンビニのスイーツを
アレンジして、おうちでスイーツを
楽しんでもらうこの企画も
14個目となりました。

今回は
秋らしく
洋梨のデザートを考えみました!☺️

桃やイチジクが
終わって
ぶどうやかき、栗、洋梨と
また新しいフルーツの季節に
なってきますね。

秋は本当に楽しい‼️

という事で
秋のスイーツらしく
こちらを使いました
👇

画像1

1、ピノ こく旨キャラメル
2、大満足 梨ゼリー
3、バタービスケットサンド
4、ピスタチオ  (写真撮り忘れました)

今回も
まぁお皿に可愛く盛り付けて
できますので
とっても簡単です。

画像2

こんな感じで
バタービスケットの、周りに
ゼリーとピノを可愛く盛り付けて
上にピスタチオを、刻んだものを
飾ってみました。

やっぱり梨とキャラメルの組み合わせは
とっても美味しい。

またピノのアイスがとっても濃厚で
梨を引き立ててくれます。

ぜひお試しください☺️


今回初めて、ファミリーマートさんの
スイーツを、使いましたが
いやーまた他のコンビニと違う路線を
攻めている感じで、勉強になります。

コンビニスイーツ考えている方は
とっても大変そうです。
考えるだけで😅

そんな方にリスペクトの意味も込めて
これからも色々考えていこうと思いますので
よろしければ
フォローもお願いします。
やる気がアップしますので🙇‍♀️💪

それではまた15弾で

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?