見出し画像

今年のクリスマスケーキ🍰田舎でも美味しいものを!


今年も後2ヶ月程になりましたね

パティシエ達はクリスマスに向けて動き始めています。

ホテルなどでも予約が開始されてますね

田舎にいると
有名店のケーキは買えないのがとても残念ですが、買えるものとしては
ネット通販をしているお店の冷凍物くらい。

しかし!

田舎でもあきらめないで欲しい。

田舎でもそれはコンビニエンスストアという存在‼️

今は昔と違って、
コンビニがすごい。

有名なお店のケーキや有名シェフ監修のケーキが
沢山ある。

ピエールエルメや
アンリ
世界大会などで活躍している
徳永シェフ監修など
のケーキが
今年はセブンイレブンで予約できる。


僕のような百貨店もない
有名なケーキ屋もない
けど
美味しい有名店の
ケーキを食べたい方は

コンビニをオススメ!

色んなコンビニで
今は力を入れているので
好きなケーキを探してみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?