見出し画像

僕のライフリスト

喜多川泰さんの”君と会えたから”を読んでからしばらく経ちました。笑
ライフリストを作ろうと思いながらも放置しっぱなしでしたね。🙄

ライフリストについてはこちらの記事を参考にしてください!


とはいっても、ライフリストのことはいつも頭の片隅にありました。
思いつくたびにメモをとっていたので、今日はそれらをまとめてみました。

ライフリスト1(TAKEのリスト)

このリストは、達成したいこと&手に入れたいもの書き連ねたものです。
こんな感じになりました⏬

1. ホノルルマラソンに挑戦したい
2. 0から革靴を作りたい
3. 文章でお金を稼いでみたい
4. 小説家になりたい
5. ムキムキになりたい
6. Audiに乗りたい
7. 禁煙したい(継続中👍)
8. 旅行したい
9. 世界中の綺麗な景色をみたい
10. もっと英語が話せるようになりたい
11. 人の目を気にせず生きたい
12. 自分の気持ちに素直でいたい
13. いつまでも健康でいたい
14. 常に笑顔でいたい
15. 楽しく生きていきたい
16. モテたい
17. モテたい
18. 人生のメンターをみつけたい
19.この人のようになりたいと思われる人間になりたい

ライフリスト2(GIVEのリスト)

こっちは、他人にしてあげたいことのリスト👍

1. 家族に楽をさせてあげたい
2. 人の話を聞いてあげたい
3. どんな日でも常に同じ態度で人に接したい
4. この人に出会えてよかったと思ってもらえるように付き合いたい
5. 人を信頼したい
6. 関わる人に尊敬と愛を忘れない
7. ゴミを拾う。みんなが生活する環境を綺麗にしたい。
8. 人のために時間を使いたい


このリストは思いつくたびに更新していきたいと思います!
みなさんのリストも共有してください😳




この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?