見出し画像

《 読者の皆さんへお知らせ 》

いつも『日刊  そう云えば、』を読んでくださり
ありがとうございます。
毎日載せているとなかなかお礼を言うタイミングもないのでここで失礼します。『面白いね』とか『読んでるよ』とか『すごいね』とか、そういう言葉一つ一つに励まされて今も続けられています。
僕の場合、モチベーションに直結するので
どうかこれからもよろしくお願いしますね!笑

______________________

さて、今日は皆さんに1つ作品の告知をさせて頂きます!

本日YouTubeで公開されました、

『Genと文庫食堂』チャンネルにて
『モラトリアム』というドラマに出演しています!


23時くらいに上がったのでまだホヤホヤです、、
(僕はかれこれ5回以上は見てますが笑)
話のあらすじなどはまた追ってお話しさせて下さい!

とにかくぜひ一度(と言わず二度三度)観てみて欲しいです!
自分が出ているのにアレですが面白いです!!

リンクはこちらになります!ぜひ!⤵︎ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?