見出し画像

クランクインしました


今日はある作品のクランクイン。
そんな大切な日、現場へ向かうタイミングで人身事故によって電車が止まってしまうという天性の間の悪さを発揮してしまった。ネットを少し潜ると『飛び降り』という文字が見えてきてすぐに画面を閉じた。汗をかいて迂回を繰り返したのが功を奏し、滑り込みで間に合った。不幸中の幸い、ということに自分で整理した。現場のスタッフからすればただ僕がものすごく汗っかきなのだと思っただけのことなのだから。
緊張と熱量に溢れた現場。湿気。温度。止まらない汗。
行きにかいた汗とは全くの別物である。
青春だった。

明日も朝から撮影。
朝起きられるだろうか、というかふわふわしていて今日寝れるだろうか。きっと眠りは浅い。
明日も負けないように、

おやすみなさい。


p.s.
このチーズ、袋にプリントされてるくらいにめっちゃ張り付いてて、サラダチキンだけしか食べられなかった、、、もっと炙ってやろうか?お??

この記事が参加している募集

今日の短歌

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?