自己紹介

自己紹介が苦手です。15分。この一文に掛かった時間です。
語るほど大層な人生を送っていないので、一文さえ捻り出すのに一苦労です。
前職は小説家で、印税での年収は約10,000.000円程度でした。
副業として、1年半程度ですが、不動産関係の会社で総務として働いていました。不動産の知識としてはバストイレ別の利点さえも知らない程度です。この文章を読んでいる人が、困っていても助けることはできません。お金の計算と業務改善しか出来そうもないです。
エンジニアを目指した理由は、中学生の私がC言語を学ぼうとしたから、だと思います。その本は購入後すぐに、パラパラとページをめくるだけで何一つ理解できないまま本棚の奥へと消えていきました。年齢上は大人になれた私が再びエンジニアを目指すにあたって、家中を隈なく探しましたがその本が見つかることはありませんでした。どうやら本棚の奥は異世界に繋がっているようです。不思議ですね。

ここまで読めば分かる通り、文章は下手です。語彙力もなければ構成力もありません。なので、ここまで読んでいる人は誰もいません。そう思えば自由に自己紹介を再開できる気がしてきました。これこそが自己開示BeOpenなのですね。

一番の趣味はK-POPです。映画やゲーム漫画小説……他にも色々と好きなの物はありますが、音楽以外はプログラミング学習と並行出来ないので、最近は触れなくなっています。
K-POPの第4世代、特にaespaが好きです。FC会員なのでライブが人生の一番の楽しみです。東京ドーム公演も二日参戦予定です。
一番好きな曲はLucid Dreamです。
音楽はK-POP以外だと、Fall Out Boy、ポルノグラフィティ、ヨルシカ……など好きでした。私のApple Musicの戦闘力は5000曲です。YouTubeプレミアムに移る勇気をください。

小説は1984年が一番好きな小説です。と言いたいですが、円城塔さんのSelf-ReferenceENGINEが一番好きです。一番、仲が良かったと一方的に思っていた友達が教えてくれた本で、電子と紙の両方で購入した唯一の本です。

映画で一番好きなのは、最近だとコーダあいのうたとドライブマイカーです。良さを語りたいですがネタバレになるので何一つ言えません。昔のであれば……名作映画ランキングで検索していただければ、ほとんどが私の好きな作品だと思われます。そのような作品を二年間の浪人期間中に沢山見ました。
好きな物が人気な物なので人間としてつまらないんですよね。
原因としては普通になりたかったという、対して話のネタにもなりそうもない面白くない理由です。その影響で広く浅く知識を得られた気がするので、話のとっかかりを掴めたら、相手に喋らせるという戦法で生きています。なので、自分から話すのが苦手です。
ないんですよね中身が、空っぽなんだと思います。ここ、BeOpen。

まあ、人間なんてそんなものだと思うので別に悩んだりはしていません。悩む時間が無駄です。映画も小説も音楽も、趣味なんてものは所詮娯楽に過ぎないので、気軽に消化することが一番だと思います

おっと、ゲームについて語るにはどうやら余白が足りないようですね。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?