見出し画像

「輝く妖怪を増やしたい!」継続コーチングのクライアントさん募集します!

みげる

こんにちは、みげるです。今回「継続コーチング」のクライアントさんを募集することを決意したので、興味がある方は最後まで読んでください!

初めまして!みげるって呼んでください(^o^)

みげるプロフィール画像

こんにちは、朝日 優太(あさひ ゆうた)って言います!皆からみげるって呼ばれてます!

2014年に高校を卒業後、専門学校に行く予定だったが、家庭の事情で行けなくなりフリーター・ニートになりました。2014年の3月に「このままでは駄目だ!」と思い大学に進学することを決意。2年間の浪人の末に夜間の大学に進学。2018年に1年間休学をして2022年に卒業予定です。「人生はレールから外れても何度でもやり直せることを実感しました。」

現在は、昼は働いて夜は大学生をする生活を続けています!会社としては株式会社はぐくむと探究・アウトプット型学習塾のエイスクールでインターン生として働いています!週末はカフェでバイトをしてラテアートをやってます!

所属ロゴ

僕の目標は「輝く妖怪を増やすこと。」

そんな僕ですが、これからの目標として「不気味な人間」「輝く妖怪にする!」という目標を立てたので、そのための一歩として継続クライアントさんを募集します!

輝く妖怪とは

突然ですが、僕は自分のことを「妖怪の河童」と呼んでます!というよりは妖怪になりたいと思っています!僕にとってのは妖怪は「自分は本当はこんな風に生きたい!」というご自身の本当の願いに沿って生きている存在を妖怪と呼んでいます!かっぱ③_ちーちゃん作

▲僕のイメージイラストです(^^)▲

不気味な人間とは

不気味な人間は「自分の可能性に蓋をしている人」です!本当はこんな風に生きたい!何でもありだったらこんなことやりたい!という自分の願いがあるにも関わらず「環境、時間、お金、人」を理由にして願いに向かうことを諦めている存在が不気味な人間です。

妖怪

現実的にできないこともたくさんありますが、今を受け入れて一歩ずつ何かを変えていけば願いの世界に近づけると思っています。

そのために!「不気味な人間を輝く妖怪に変えたい!」

「不気味な人間を輝く妖怪に変えたい!」輝ける妖怪で溢れる世界になったら世界はもっと不気味で楽しくなると思っています。もっと自分らしく、イキイキと、たった一度の人生を楽しく生きたい!という人をコーチングを通じてサポートして行きたいです。

こんな悩みはありませんか?

スクリーンショット 2021-02-17 0.08.22

継続セッションでサポートできます。

傾聴を土台にあなたの本当の願や想いを引き出していくのが特徴です。
その人の核心に一緒に歩み寄っていくコーチングです。
実現したい未来に向かうために時には「向き合いたくない、嫌だ、恐い、見たくない領域」にも向き合っていく必要があるので、一緒に潜って行きます。
・日常で話せないような本音も話せるような時間になっています。

3つのプランに関して

スクリーンショット 2021-01-19 20.12.45

※6ヶ月以降はセッションの終了時に継続の意思確認を行います。

継続セッションとは

継続セッションでは長期的に「願い、過去、未来」について扱います。これまでの自分の人生の棚卸しを通じて、自分の本当の願いは何か?に向き合っていきます。

3ヶ月以上〜の長期間2週間(1週間)に一度60分ほど時間を取って対話をします。

スクリーンショット 2021-01-19 20.17.05

継続セッションを受けた輝く妖怪さまからの声

継続セッション感想

スクリーンショット 2021-02-17 0.42.43

人生理念出しとは

「私は本当はどんな生き方をしたいか?」という「生き方」に対する本音の願いを言語化していく単発セッションです!

セッションでは僕が6つの問いを投げかけますので、その問いに答えていくことで、私は本当はどんな生き方をしたいか?という本音の願いが言語化されていくものです!

人生理念だし

人生理念出しを受けた輝く妖怪さまからの声

人生理念出し感想

スクリーンショット 2021-02-17 0.30.48

料金プラン

継続セッション料金プラン

・1セッション 学生5,000円/社会人8,000円で計算してます。
支払い方法を月々の分割払いや、金額に関しても相談可能です!
一番悲しいことは、受けたいのに受けれないことなので迷っていたら気軽に相談してください!
※料金は今後変動する可能性があります。

セッションについて

・ビデオ通話ツールのZOOMを利用したオンラインセッションです。
・Twitter、フェイスブック、コメントなんでもOKです。興味があるかたは気軽に連絡ください。

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!たくさんの人とお会いしてお話できる時間を過ごせることを楽しみにしております(^^)ちょっとでも気になったり、興味がある方からのお申し込みお待ちしております!
※現在はあと5名ほど受け付けています!

迷っている方は一度体験コーチングを受けてみてください!

体験セッションでは、コーチングの説明から実際にコーチングを体験するところまで行います。相談や質疑応答の時間も設けていますので、お申し込み待ちしております!

お申し込みはこちらから!

関わってくれた全ての方へ

これまで2年間ほど、株式会社はぐくむのLIFE DESIGN SCHOOLやOB訪問アプリのmatcherを通じて、たくさんの学生さんと若手社会人の方にコーチングを行ってきました。セッションのご縁から継続コーチングのクライアントさんを何名か持たせてもらいました。右も左もわかっていない僕の継続コーチングを快く受けてくださったクライアントさんには感謝の言葉でいっぱいです。本当にありがとうございます。

ここまでやってこれたのも皆さんの協力のおかげです。これからも頑張っていきたいと思っているので、応援よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!