見出し画像

note始めました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。きっといろんな時間に見て下っているだろうと信じてこんなあいさつにしてみました。

現在、全世界であいつが流行している中、自宅で自粛している方が多いのではないでしょうか。自分もその一人です。人と話す機会が激減し、何か!せめて一方的でもいいから話したい!と思ってる中で出会ったのがnoteでした。とにかく自分が話したいことを書きまくります。多趣味なので数秒でもいいからたくさんの方の暇つぶしになればと思います。

・学生 ・趣味 ①映画鑑賞(SF系がメイン。スターウォーズとマーベルは主食)②音楽ライブに行く(特に弦楽器)③ディズニーに行くこと。夢は全世界制覇。残りはパリとクルーズ(2020現在)④カメラ

やりたいことがあってその目標に向かって日々精進しているつもりです。趣味をメインに伝えたいことたくさん書きます。よかったら見ていただけると嬉しいです!!

#初投稿 #自己紹介 #映画 #映画鑑賞 #音楽ライブ #ディズニー #ディズニー好き #カメラ

 

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?