見出し画像

逆ナン

マッチングアプリで出会った男性の話

高校の文化祭で女の子に逆ナンされて
皆んなが見つめる中、連絡先を交換したらしい
その後に連絡は来てたけど受験も控えてて
連絡はあまり取らず…

受験も終わり久し振りに連絡を取って
デートすることにしたみたい

女の子が猫の顔のバックをさげてて
それが嫌で印象的だったと話してた

映画を観ることは決まってて
ハリーポッターを観たかったけど
女の子が既に観たことがあったから
じゃあお互いに観たことない映画にしよう!
って話で選ばれたのが
『あしたのジョー』

あの時のあしたのジョーは
鮮明に覚えていると語っていたのがウケた

もちろんそれから女の子とは発展なく終わった
それを聞かされる私。笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート気軽に受け付けております(*^^*)毎日更新しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪