見出し画像

もう、11回目。
お客様と女子会!

毎回、たくさんの「初めまして」をお届けしています。
僕はセッティングをしているだけなので、特になにかをってわけではないのですが。笑
ただ飲んでいるだけで、、、。

自分のお客様同士がコレをキッカケに
繋がって、勝手にみんなで飲んでくれたらサイコーです!

こんなことやって何になるの?何得?
と聞いてくる方もいますが、その質問自体がお門違いなので無視します。笑


今のところ、何の見返りも求めていません。
会に来てくれているだけで、生涯顧客です。

最近はみんな、すぐにマネタイズしたがりますが、相手を信用して不安を取り除けば、みんな応えてくれます、、きっと。

『give & take』の時代ではありません。

【give & give】です。

美容師なんだから、尽くしましょう。


今回はオフでお店に来ていたアーティストも
なぜか女子会に紛れ込んで、特別な時間になりました!
ラッキーでしたね!笑

#女子会 #美容師 #お客様 #サロン #コラム
#信用 #異業種交流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?