見出し画像

講演依頼お待ちしています

感想をいただきました。

講演依頼お待ちしています。

以下自然食品 佐藤商店さんからの転送です。

昨日は
群馬県にある
整体あかつき道の
大森裕介先生がきてくれ
『命の授業』が開催されました。
屠殺のお仕事を経験された事のある
大森先生だからこそ伝えられる
動物の生と死について
生きてるもの全ての命について
生きることとは
食べるとは、、、etc
衝撃なお話もあったり
納得のお話もあったり
知らなかったお話もあったり
とても良いお話が聞けました
わたしはお肉を食べる事を
否定していた時期がありました
しかしそれは単なる美化でしかなく
全く持って何も理解していなかった
もちろんお肉が合わない人
必要がない人も居ますが
私はお肉を食べる人は
動物の命を無駄にしてる
かわいそうだ
お肉は身体に悪い
元々日本人はお肉食べてなかったんだから必要ない
そんな間違った知識を自慢気に
お肉食べませんを通してきました。
しかし
そうではないことに気づけました
もちろんお肉なら
何でもいいわけではなく
育てられかたや質には
気をつけた方がいいと思います
そしてやはり1番は
どういう気持ちで頂くか
気持ちじゃないでしょうか。
生きてる以上
何かしらの命を犠牲にしなきゃ
生きていけないのが事実です
肉、魚だけが生き物ではないです
野菜や果物やいろんなものには命があります。
私は、
マクロビオティック
ベジタリアン
ヴィーガンなどいろいろ経験してきましたが
私の場合
それらを実践することは
命を無駄にしていない
良いことをしている
身体にいい
自分はすごいという感覚が
どこかにあったはずです。
いや、ありました。
正直に言います
今でも
マクロビ料理
ベジタリアン料理
ヴィーガ料理は作りますが
それは食生活の中の楽しみの1つとして作っています
いろんな気づきのおかげで
私は雑食になりました。
自分に何が合うかはそれぞれちがうので絶対に雑食がいいよ!
とも思ってません
今の食生活が
楽しいか
おいしいか
身体の調子がいいか
まずそこを考えてみたらいかがでしょう
私の場合は雑食にして
心も身体もとても楽になりました。
以前は無理してたんですね。
合ってない食べ方をしていたんですね。身体も心も正直です。
思考で食べるのをやめました
皆さんは思考で食べていませんか?
大森先生の『命の授業』
機会があればぜひ聞いてもらいたいです
今回のように出張授業もしてくださいます。
また大森先生のメタトロン・ゴットクリーナーをはじめとした施術も
とてもおすすめです
#命の授業
#大森裕介先生
#雑食になりました
#みんな命がある
#群馬県
#整体あかつき道
#魚沼市
#自然食品さとう商品
#小千谷市
#まな家oluolu

整体 あかつき道 ホームページ
seitai-akatsukido.jimdofree.com
診療の予約はこちらからお願いします。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/41109
各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。
LINE@ QRコード
https://lin.ee/wEkgooJ

★大森裕介の配信番組
●思いついたら吉日、おもきちゆーすけのライブ配信
【大森裕介YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg
【株式会社 大森健康食品店 Facebookページ】
https://www.facebook.com/株式会社-3FLAGS-254218005063796/
【大森裕介instagram】
https://www.instagram.com/yusukeohmori/
【大森裕介 clubhouse】
@yusukeomori
●あなたのココロのスキマお探りします
 公開で行う内海式精神構造分析法です。あなたのココロの原因を探ります。
 月に一度(日曜日20時から)の配信です。
●あなた今何食べたいですか?
公開で行う食べたいものからあなたの問題を探ります。
月に一度(日時はその時によります)の配信です。
 https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg
●8丁目のゆーすけ〜月曜は夜更かし〜
 隔週の月曜日21時からこっそり飲み屋で濃いお話をしています。
https://www.youtube.com/channel/UCrexV8CVzoc5Ms72-QxnXOA
以上のコンテンツで配信しています。ぜひご視聴ください。
チャンネル登録、フォローもお願いします。

当院とは?
整体 あかつき道とは?①
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12669611828.html
整体 あかつき道とは?②
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12671003604.html
整体 あかつき道診療メニュー
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12680702089.html 
(株)大森健康食品店とは?
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12667659317.html
当院の食事指導の考え方
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12678513192.html 
遠隔相談・遠隔施術について
https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12716795751.html#_=_ 

大森裕介の各SNSです。毎日思うことを発信しています。よろしければフォローをお願いします🎶
【Facebook】
https://www.facebook.com/morimori1977.body
【instagram】
https://www.instagram.com/yusukeohmori
【Twitter】
https://twitter.com/yusukeohmori
【YouTube】
「大森裕介」
https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg
【YouTube】
「8丁目のユースケ〜月曜は夜更かし」
https://www.youtube.com/channel/UCrexV8CVzoc5Ms72-QxnXOA
【MeWe】
mewe.com/i/裕介大森
【GETTR】
https://gettr.com/user/yusukeomori
【note】
https://note.com/yusukeomori
【clubhouse】
@yusukeomori
【rumble】
https://rumble.com/account/content?type=all

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?