見出し画像

一人の力では限界がある。

一人の力では限界がある。


人間の能力にはそれぞれ得て不得手があります。それを個性と言うのですが。

そして大事な前提が人の能力には限界があります。

限界なのにも関わらずそれをみないと壊れます(それはカラダも同じこと)


能力とは

その人の経験してきたことの影響はありますが

前提として考えないといけないのは

その人のそもそもの特徴を知ることであり

それは

星座とそれに関わる属性から判断をすることです。

これは私が治療で使う技術でもあります。

基本としては

星座は大体30日ほど期間がありそれを三等分して前半、真ん中、後半にします。

前半は前の星座の影響

真ん中はその星座の影響

後半は後の星座の影響

と考えます。

そして

四元素論と五行論を組み合わせて

時間があれば

そこに数秘術やホロスコープも組み込みます。

私の施術であれば両手を触り、人相、顔相、手相、脈診などから

霊障の有無や隠している感情や身体の不調からさらに考えます。

そうすると

個々人にどんな個性があるのか?が見えてきます。


私で言えば

3月8日の魚座です。

魚座は変人(変態ではない!!)

と言われていますから

私は魚座の真ん中ですから

「とっても中性的で変人」です。

そして

四元素論でも五行論でも

「水」です

集団化しやすく依存しやすい人です。

そして

冷(つめ)たかったり、冷(さ)めています。

数秘術では

LP8、d9、s5、p4、m8です。

女性性が強い人です。

という特徴から

これが私の前提の性質となります。

そこに後天的要素を混ぜて

そんな能力、どんなことが向いているか?

を考えます。

人は自分という存在を客観的に見ることはできません

それは主観や思い込みが邪魔をするからです

自分を客観的に知って

何をどうしたらいいか?

を知ることも

肩肘張らずに生きてくことには必要かと思います。


そんな「ゆーすけの生き方のコンサルティング」募集しますね!


【整体 あかつき道 ホームページ】

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療の予約はこちらからお願いします。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/41109

各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

https://lin.ee/wEkgooJ


【ゆーすけの除霊相談部屋】

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html


【メルマガ配信のお知らせ】
リザーブストックでメルマガ配信もしています。
読者登録はこちらから
健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580

他に健康を意識しない生き方食べ方考え方動画講座

診療の予定

があります。


★大森裕介の配信番組

●思いついたら吉日、おもきちゆーすけのライブ配信

【大森裕介YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg

【株式会社 大森健康食品店 Facebookページ】

https://www.facebook.com/株式会社-3FLAGS-254218005063796/

【大森裕介instagram】

https://www.instagram.com/yusukeohmori/

【大森裕介 clubhouse】

@yusukeomori

●あなたのココロのスキマお探りします

 公開で行う内海式精神構造分析法です。あなたのココロの原因を探ります。

 月に一度(日曜日20時から)の配信です。

●あなた今何食べたいですか?

公開で行う食べたいものからあなたの問題を探ります。

月に一度(日時はその時によります)の配信です。

 https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg

●8丁目のゆーすけ〜月曜は夜更かし〜

 隔週の月曜日21時からこっそり飲み屋で濃いお話をしています。

https://www.youtube.com/channel/UCrexV8CVzoc5Ms72-QxnXOA

以上のコンテンツで配信しています。ぜひご視聴ください。

チャンネル登録、フォローもお願いします。


当院とは?

整体 あかつき道とは?①

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12669611828.html

整体 あかつき道とは?②

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12671003604.html

整体 あかつき道診療メニュー

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12680702089.html

(株)大森健康食品店とは?

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12667659317.html

当院の食事指導の考え方

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12678513192.html

遠隔相談・遠隔施術について

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12716795751.html#_=_


大森裕介の各SNSです。毎日思うことを発信しています。よろしければフォローをお願いします🎶

【Facebook】

https://www.facebook.com/morimori1977.body

【instagram】

https://www.instagram.com/yusukeohmori

【Twitter】

https://twitter.com/yusukeohmori

【YouTube】

「大森裕介」

https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg

【YouTube】

「8丁目のゆーすけ〜月曜は夜更かし」

https://www.youtube.com/channel/UCrexV8CVzoc5Ms72-QxnXOA

【MeWe】

mewe.com/i/裕介大森

【GETTR】

https://gettr.com/user/yusukeomori

【note】

https://note.com/yusukeomori

【clubhouse】

@yusukeomori

【rumble】

https://rumble.com/account/content?type=all

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?