見出し画像

今思う事。#85

4連休の初日はお昼まで寝ていた。
計画を立てていない為、何をしようか今も悩んでいるのである。

一旦気持ちを整理しようとnoteを執筆。これが止まらない。
久々に自分の心の声と向き合ってるのか、書きたい記事が多すぎる。いつもスタバで書いてたが人が多いと全集中出来ていないのかもしれないなとかそんなところまで考えながら心からの本心を殴り書いている。


平日は本当に仕事が忙しい。
朝6時には起きて、帰ってくるのは21時すぎが平均くらいかな?

苦ではない。
ただ最近本当に自分と向き合う時間って少なかったと思ったので自分の心の声と向き合うことにした。

あと仕事で1ヶ月以上パソコンと向き合うことが多くなっているので、
ブラインドタッチが出来るようになったのがとても嬉しい。






将来自分はどうなっていたいのか?

・・・・・


・清潔感
・ムキムキな体
・一途な人がいる
・男前
・仕事ではトップ
・お金持ち
・ミニマリスト
・大好きで囲まれてる
・インフルエンサー
・かっこいいスーツを着ている

5分で出てきた将来像。

仕事は楽しんでやっていきたいと思う。人生の3分の1は仕事をしてる訳だから時間の固定概念に縛られず仕事には全力で向き合うことを自分はしていこう。

後はプライベートでは大事な一途な人と一緒にばかなことして楽しみたいなって思うんだ。20代ではいまは難しいかもだけど、海外とか一緒に行って現地のダサいけどお揃いの服装を一緒にきてへんなポーズで写真撮ったりして、そんな彼女が今一番欲しいなと。

そして30代は子供のこととか考えて、そのパートナーと一緒に楽しむみたいな。

そんな家庭を築いていきたいと思う。


だから今からそんな人にアンテナを張って生きよう。人は求めてると出会うみたいなんだ。色をつけよう。見るもの全てに色をつけていこう。

休みの日に自分を磨こう。

本当の自分に合うために。


最高の1日にします!!! 
       by AKIOBLOG



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?