見出し画像

高嶺の花には°直球。#126

どうも。YUSUKEBLOGです。

最近文章を書くエンジンがかかってきた。
結局経験からしか書けないのが文章と充実感。


今日のタイトルを読んで、世の男性は度肝を抜かれる事になるだろう。
高嶺の花の女性こそ、ちゃんと想いを伝えることって大切なのだ。


これは僕の経験談。
2つ前の彼女は僕より5つ歳上の綺麗な女性だった。そんな彼女が言っていた。

なぜ僕と付き合ったのか。

ちゃんと想いを口にしてくれたから

以上。
あとは僕が🐶顔が功を奏した。

綺麗な人ほど、好きから1番遠いところにいるみたい。この世はなんて皮肉なことだ。

だからこそチャンス。
女性は男を見て生理的に無理じゃなければ
アタックの数が大切。
これはまた話したい内容なので
別日に書く。


まぁ、何が言いたいかというと、
ハードルを勝手に上げてるのは男性なんだ。

下手な駆け引きなんてしないで、
たまにはくさいくらいのど定番でこう言おう。

好きです。
だから付き合ってほしい。
            by YUSUKEBLOG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?