見出し画像

【ラジオ】2024年7月10日(水)、TBSラジオ「アフター6ジャンクション2」出演します!!

ありがとうございます。また呼んでいただきました。
アトロク2、出演します!
7月10日水曜日の23時台、カルチャーワンショットのコーナーに出ます!

今回は時期的なところもあり、2024年上半期のベストゲーム的なお話を予定しています!
いやー、正直最近面白いゲームばかりをプレイできているので、何をご紹介するか迷いまくってます…。
個人的な思い入れがあったり、こんなゲーム遊んだことない! と思えるものだったり、こういうゲームを求めていた! というものだったり。
何をご紹介するにしても間違いないので、ぜひお楽しみに!

ちなみに、同日の22時台は渡辺範明さんの「国産RPGクロニクル」、しかも今回はサガシリーズ編(GB~SFC)ということでめちゃくちゃ楽しみ。スーファミでロマサガ3やってたなあ。

ということで、7月10日水曜日のアトロクはゲーム三昧!
ぜひお聞きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?