見出し画像

紅白酒合戦 Vol.4(告知)

明日4/19(金)はGIGS YOKOHAMA TSURUMIさんにてゆっそ共催企画、紅白酒合戦vol.4を開催いたします!!!

いえーーーーい\(^o^)/

紅組と白組に分かれて、お酒の杯数を競うイベント!もちろんライブもがっつりやります!!お客様も1杯につき投票権が1枚もらえるので、どちらかの組に投票ができます!(お客様はソフトドリンク可)

音楽と酒!!!!まみれる夜!!!!

なんかこのイベントもっとやってる感じがしたけど、まだvol.4なのかぁというお気持ち。それだけ1回1回が濃いんだなぁとしみじみ思っております。あの長時間、ライブを観てライブをやって酒を酌み交わしたら、演者もお客さんも初めましてだったとしても、なんかもうみんな随分前から知ってるような、そんな感覚になるのよねぇ。そういうのいいよなぁっていつも思っている。

ということで、そんな酒飲み仲間を紹介するぜ!(=´∀`)人(´∀`=)🍺

1番手(白)MIZUKIさん
ピアノ講師やボイストレーナーをされている方!11月に初めてのピアノ弾き語りライブをされ、今年の10/5にはGIGSにてワンマンライブも決まっておられるとのこと!初ライブから約1年でワンマンライブってめちゃくちゃかっこいい!どんなライブをされるのか今から楽しみです(´` )初めてお会いするのでお酒の飲み度は未知数…もしかしたらダークホースかもしれない.…

2番手 (紅)Kakkyさん
おーーいぇーーーえぶりばでぃーーー!といえばKakkyさん!というくらい、ずっとライブを盛り上げてくださるムードメーカー!本当に優しくて素敵なお方。ギター弾き語りで、魂のこもったライブをされます!4/29にはバーペガにて1周年記念ライブを控えておられます!(ゆっそも出ます!)お酒は、たくさん飲んでいただけること間違いなしなので安心しております!笑 

3番手 (白)桐ヶ谷賢治さん
以前GIGSのイベントで対バンさせていただいたギター弾き語りのキリケンさん!バンド活動もされていたり「隠れ庵べいしす」という居酒屋さんの店主もされているという多才なお方!(べいしす絶対行きたい)あんまりエモいって使いたくないんだけど、とてもエモい声をされています。居酒屋さんの店主…お酒好き…きっとたくさん飲まれる.…はず!!!

4番手 (紅)永井零乃さん
ムードメーカーがもう一人。見た感じすごく大人しい感じなのかなと思ったら「わははー!毎日二日酔いでっす!」って言ってるような子で、居るだけで場をにぎやかにしてくれます!かと思えば透き通ったα波が出てそうな声で歌い出すし、本当に面白い。久々に対バン嬉しいです!ギター弾き語りで歌われます!言わずもがな、飲む。

5番手(白)CAVOさん
ギター弾き語りで歌う現役大学生シンガーソングライター!まーーーじでめちゃくちゃ歌うまいから、今回CAVOちゃんの歌声をみんなに聴いてもらえるのがほんっとうに嬉しい!たまに鶴見で路上もされているし、4/26にはワンマンライブも控えておられるのでそちらもチェックです!歌うま&酒強で最強なのでは!?と思っている子です!

6番手  (紅)りょうへいさん
ギター弾き語りでパワフルに歌われます!ギターさばきが超かっこいいしそこに少し掠れた強い声がのるのがたまらんのです!前回の酒合戦でゆっそを勝利に導けなかったからリベンジしたい!!と言っていただき、今回も紅組でお呼びしました!めちゃくちゃ優しい!!嬉しい!!!今回は絶対勝ちましょう!!!ビールを永遠に飲まれる大のビール党!GIGSさんビール樽たくさん用意お願いします!笑

7番手 (白)フジミカツトシさん
普段はRIVERSIDE YOUTH OF ALTERATIONSというバンドをされていて、弾き語りでも活動されています!弾き語りでもどんどん機材とかがパワーアップしていっていて、毎回前回を更新するライブをされます!5/26にはGIGSで生誕企画をされます!チェックチェックです!お酒に関してはまじで強すぎるので脅威です。今のところフジミくんがいる組が勝っています。今度は負けねぇ!!恐ろしく早い飲酒をされます注意して見るように(?)

8番手 (紅)ひょーどーさん
普段はH.A.TというバンドとDogBootsというバンドをされています!どっちのバンドもめちゃくちゃかっこいいです。弾き語りのひょーどーさんもとてもかっこいいです。私は指ばかり見てしまいます← 実は今までの紅白酒合戦では毎回ひょーどーさんがトップバッター白組だったのですが、今回は初めて後半紅組!お酒を飲んだ状態でのひょーどーさんのライブ、楽しみです!(なおお酒はとても強い)

9番手 (白)柊参さん
普段はThe309というバンドでドラム、FUTURE'Sというバンドでベースをされていて、弾き語りもされています。(なんでもできる…!)柊参のライブはとても自由で、フロアやその時の状況で「ほなこれ歌うか〜」みたいな感じなのがこのイベントに合ってるなぁと思って、今回白組大将をお任せいたしました!ステージ上から「酒もってこーい」と言われる可能性が高いので、柊参の出番では先に準備しておきましょう。

10番手  (紅)ゆっそ
さて、今回はどうなってしまうのでしょう。前回は本当にボロッボロになってしまったので、今回はしっかりライブをしたいと思います。生き残って勝つ、これが目標です!!普段あんまりカバー曲はやらないんですが、今回はせっかくなのでお酒の曲のカバーをもっていきます!そちらもお楽しみに(*∩ω∩)


毎回タイムテーブルや組み分けは悩むのですが、良い勝負ができる並びなんじゃないかと思っております!!!(基本酒の強さや、ライブ前にお酒飲みたくないなどの事情などなどを加味してタイテと組み分けをしております)

明日!!
お酒と音楽で超楽しい日にしましょう!!!


当日フラッとでも全然大丈夫なので
ぜひお越しください!

また、ゆっそは通販で「お酒の差し入れ」がありますので、そちらからぜひ紅組への投票酒をお待ちしております( ˘ω˘ )

よろしくお願いいたします\(^o^)/


2024/4/19(金)
GIGS YOKOHAMA TSURUMI×ゆっそpre.
「紅白酒合戦 Vol.4」

場所:GIGS YOKOHAMA TSURUMI
料金:¥2000+1D

16:00 OPEN

16:30 (白)MIZUKI
17:00 (紅)Kakky
17:30 (白)桐ヶ谷賢治
18:00 (紅)永井零乃
18:30 (白)CAVO

19:00 中間発表

19:10 (紅)りょうへい
19:40 (白)フジミカツトシ
20:10 (紅)ひょーどー
20:40 (白)柊参
21:10 (紅)ゆっそ

21:40 酒飲み投票終わり
集計、結果発表、罰ゲーム

23:00 CLOSE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?