不健康なサラリーマン5選【東京編】

東京のサラリーマンは、忙しい毎日を送っています。
大量に貰える給料と共に払う代償はあまりにも高すぎる現場です。

そのせいで体に悪影響が出ることが多いようです。以下に、東京のサラリーマンが不健康な理由をまとめました。

1. 運動不足


東京のサラリーマンは、多忙なスケジュールのため、運動する時間をつくることが難しいことが多いです。
そのため、運動不足になり、体力や健康を損なうことがあります。


2. 食生活の乱れ


忙しい日々を送る東京のサラリーマンは、健康的な食事をする暇がなかなかありません。
外食が増え、栄養やバランスを考えた食事をとることが難しいことがあります。
会社内にキッチンが有る会社もまだまだ少ないですね。


3. ストレス

ここから先は

372字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?