見出し画像

パニック障害の私のなにげない休日!



お久しぶりになってしまいました🐻‍❄️

GW皆さんどうお過ごしですか?
きっとそれぞれ、思い思いに楽しんで♪
お過ごしなんだと思います。

いいな〜いいな〜。

羨ましがってるわけではないけど
子供も大きくなって、何を言っても動いてくれず
まっ、ウチは色々と事情があるだけに(笑)

私は私で休日を楽しんできました。



国立美術館♡

お恥ずかしながら初めて行きました(笑)。

自分時間が持てるようになり
気ままにお出かけ
何十年も子供優先で出かけていた私は
いざ一人で出かけるとなると
何処へ行けばよいのか?わからないんです

困った、困った
時間とお金がどうにかなるようになるって
こういう感覚なんですね。

ARTやモノづくりが大好きだから、
思いついて出かけたけれど

沢山の刺激が突き刺さりました。

芸術ってすごすぎる
癒やしだったり刺激だったり
様々なものを感じ得る事が出来る。

私みたいに少々入り込み過ぎたりすると
見終わると、どぉーっと押し寄せる物があって
鑑賞疲れしちゃいます(笑)


グッズコーナーでは物欲との戦い
なんとかマグネットとポストカードで
抑えました(笑)

国立美術館近くに冷麺で有名なユッチャンが
あったけど、これも我慢。

ヴィーガンカフェでまったりしました!

最近はこーんな感じでひとり時間楽しんでいます♪


読んで下さってありがとうございます
また書きます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?