4月から6キロ痩せました。

こんにちは。

4月から半年間ダイエットと筋トレを仕事の隙間を見てやろうと決めて、2ヶ月ちょっとが経ちました。

現在の途中経過をお話ししながらどうなことをしたのか、これからどうやって行こうかなど。

簡単にお伝えできればと思ってます!!

4月:体重70キロ。

スタートはこんな感じです。

社会人になってから1.2年でだいぶ太ってしまって、、(8キロほど。。)

いつかはどうにかしないとなー。っと思ってました。

同じような方も多いのではないでしょうか。

これから夏ということもあり、ようやくスタートした4月。

まず何をしたか、、
●ウォーキングとプロテイン

●食事制限は夜ご飯を少し減らす

この二つを中心に、

●家出できる程度の筋トレを週3回ほど。。

ウォーキングってなかなかしなかったのですが、朝とかにやるととても気持ち良くて、正直はまってます。
最初が嫌なだけですので、騙されたと思ってやってみてください!!

それと同時にプロテインも購入。
朝と夜に2回飲んでます!
プロテイン飲んだら太ってしまうのかなと勝手に思っていましたが、そんなこともなく、みるみる減っていった感じです!!

でたまに筋トレをするというのを2ヶ月以上続けているのが今です。


6月中旬:体重64キロ

結構痩せました!!

運動するのと、プロテイン飲むのとだけでもかなりの変化があるのではと思います!



これからは、筋トレを増やして筋肉をつけて行こうと思ってます!!


また、何かいい方法などあれば共有します。



ありがとうございました😊