見出し画像

思考を整理できないバンドマンのはなし。

今回もご覧いただきありがとうございます!Cold-Blood Voの游士です!

今回は俺の頭の中の話。なんじゃそりゃですよね。まぁ聞いてもろて。

ぐるぐるの中で

俺の頭の中を一言で言うなら「ぐるぐる」です。

常に何か考えてて頭が休まる時間がないというか。永久機関のようなものです。まぁいつか死ぬわけだが。死にたくねえなぁ(ほら考えてるでしょ)

お風呂の中とかでずっと取り留めのない事を考え続けたり、夜寝る前にこのまま目覚めなかったら、明日が来なかったらと怯えたり。        空を見上げながら季節を感じたり、星を見て空の広さを感じたり。    

そういうところから何かしらパワーをもらって歌詞を書いたりキャスの話を考えたりするのです。

考えすぎるのも悪くない

思考から得られるものってたくさんあるんです。

制作のパワーも、今置かれてる状況を打開するための策も、弱った自分を立ち直らせるのも、何もかも全ては思考からだと思っています。俺がそうなだけかもしれないけど。当てはまる人には当てはまると思う。

だからもし「考えすぎてしまう自分」が嫌いな人はこう考えてみて欲しい。

「自分は思考からエネルギーを摂取できる人間なのだ」と。

できないじゃなくてできるに変換すれば少し気持ちも楽になる気がするのです。この思考がもしかしたら明日の貴方を救うかもしれない(救う保証はないけど)

これから歳を重ねるにつれて思考も変わっていくんだろけどそれもまた面白そうじゃないですか。未来の自分が楽しみです。

未来の游士と皆様が共にいる事を願っています。            そうするために今動いておく。(戒め)

さあ明日はいよいよ配信ライブ!

何度も言ってきたけど会えないからって損はさせない。

絶対楽しくさせます!

俺もみんなも溜まった色んなの全部吐き出して楽しもう⚡️

そんなライブのお知らせ⏬


9月22日20:00~Cold-Blood 配信ライブ開催!

今回はDr Takuの生誕配信ライブ!

游士、Ryu、公式の3アカウント同時配信!

さらに!お茶爆100をくれた方の中から抽選で4名様に

「メンバー全員のサイン入り色紙+メンバー1名の私物」をプレゼント!

詳しくはこちらへ✅

officialsite→https://coldbloodofficial2.wixsite.com/cold-blood/2020-9-22

コルブラofficialTwitter→http://www.twitter.com/ColBlo_offcial


游士のリンクたち

まだまだみて欲しいやつ。

Twitter
游士個人→ http://twitter.com/yushi_0207
バンド公式→ http://twitter.com/ColBlo_offcial
ツイキャス→ https://twitcasting.tv/yushi_0207
Instagram→ https://www.instagram.com/yushi_coldblood
Cold-Blood official site→ https://coldbloodofficial2.wixsite.com/cold-blood
ほしいものリスト→ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/CY8WAA3VR3Q1?ref_=wl_share

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

明日待ってるよ✌️

2020/09/21 游士

今後のバンド活動、note執筆のためのサポートを是非ともお願いします! 個別にお礼のメッセージ差し上げます🙇‍♂️