はじめて

初めましての人は初めまして。

都内を中心に活動中のゴシック・ロックバンドCold-BloodのVo. 游士です。
ゆうしって読む。難しいね。是非予測変換に入れて欲しいところ。
この度noteも始めてみることにしました✌️

今更noteを始めた理由

なんで今なのか。
別に何かのタイミングを計っていた訳ではない。

単純に「やってみたかった。」


Twitterには文字数制限がある、インスタは画像が無ければ投稿できない。
そうじゃなくて文字だけで発信できるところが欲しかったのだ。
Twitterだけじゃ真意を伝えられないこともあるだろうし、キャスで直接話すとまとまらないこともある。
そもそも文字でまとめて伝える方が得意だったりするので。

キャスを疎かにするつもりも、バンドの活動をセーブするなんてことも全く考えてないので安心して欲しい。

ただ、文字にして伝えたいことや、渦巻く物が色々溢れてしまった時の更新になると思うので、初見の方は(あまりいないかもしれないが)Twitterやインスタ、ツイキャスをフォローしておいて頂けると普段の様子がもっとよくわかるのではないかと思う。

是非こちらも併せて楽しんでもらえると大変嬉しい。

次回は游士がコルブラに入るまでの話をしようかなと。

お楽しみに✌️


お知らせ

9月22日20:00~Cold-Blood 配信ライブ開催!

今回はDr Takuの生誕配信ライブ!

游士、Ryu、公式の3アカウント同時配信!

その他沢山楽しいこと考えてます💭

詳しくはこちらへ

officialsite→https://coldbloodofficial2.wixsite.com/cold-blood/2020-9-22

コルブラofficialTwitter→http://www.twitter.com/ColBlo_offcial

Masqueradeのジャケット撮影のオフショット(おそらく初出)を添えて。

ここまで読んでくれた貴方、ありがとう。またね👋

2020/09/14 游士

画像1


この記事が参加している募集

今後のバンド活動、note執筆のためのサポートを是非ともお願いします! 個別にお礼のメッセージ差し上げます🙇‍♂️