見出し画像

白フクロウと魔法のカレー

白フクロウと魔法のカレー

「早くすればよかった」シリーズ、「早く食べればよかった」なカレーです。

場所は渋谷・富ヶ谷のシャイニーアウル(Shyny Owl)、白フクロウ、トオルくんのいるカフェレストラン。

画像2

「たっぷり野菜と魔法の9品目カリー」が代表メニュー。
このカレーは「もっと早く食べればよかった」なクオリティでした。

伝統的な洋風カレーライスでありながら、味のバランスが素晴らしく、あっという間にいただいてしまいました。
お腹いっぱいになりかけているのに「まだ、もっと食べていたい…」と感じたカレーなんて、私には初めてのこと。コーヒーもフルーティな香り。

すごく重要だと思ったことが、このランチをいただいた翌朝、体調スッキリだったこと。
せっかくの食事ですもの、その時美味しいだけでなく、いい調子が続くというのは嬉しいことですね。

お店で飼われている白フクロウのトオルくん、隠れていることが多いけど、一瞬ひょっこり出てきてくれました。

画像1

自然食品を使ったお惣菜、お弁当もこだわり品質な野菜でいっぱいの
Shyny Owl Tomigaya

渋谷駅から「渋64・中野駅行」のバスで10分ほどの「富ヶ谷(とみがや)」バス停から1分くらいです。
電車は代々木公園駅(東京メトロ千代田線)、代々木八幡駅(小田急線)から3分〜5分ほどです。

たっぷり野菜と魔法の9品目カリー


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?