見出し画像

🥷2021 6/14ユッセイ🥷

🇺🇸Fate🇺🇸

初めての完全OFF-day。何と思いがけないFateが!
ホストファミリーが決まっておらず、Airbnbというサービスを使って滞在先を検索。
その時に今あるBakersfieldに日本人の方が貸し出している家が🏠
思い切って日本語でコンタクト!しかしチームの事情から滞在には至らず…
大体はここで終わるのが普通かなと🤔
しかーし!何と貸し出しを行なっている方からせっかくのFateなので、BBQのお誘いが!

今日はその方の家族の皆さんとBBQ🍖
とてもありがたいことにBBQ前にはお昼ごはんや買い出しにも連れて行って下さいました!

Hon-Ramen🍜


写真はHon-Ramenというお店に入って食べたラーメンと唐揚げ!唐揚げ好きなんでペロリ😋
話しているとHippo Family Club(言語交流研究所)の元メンバー🌏
Hippo Family Clubとは?検索か直接僕に聞いてください笑
家の中では日本語と英語が飛び交う環境🇯🇵🇺🇸
他にも共通点があって盛り上がりとても楽しく充実したOFF😃

アメリカに長くいて恋しくなるものは、日本の自然、食べ物、温泉(少し)らしい🇯🇵
こちらは乾燥しているけれど日差しが強すぎて暑すぎるみたい!その通り!明後日とか45℃予想🥵

思い切って連絡した所から始まった奇跡のFateやはり動いてみないと何が起こるか分からない!

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、
現在の海外での活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?