見出し画像

🥷2021 6/21ユッセイ🥷

🇺🇸Side effect、After reaction🇺🇸

4連戦後の今日はオフ。
実は昨日、2回目のコロナワクチン接種に行ってきました。(写真)
1回目は患部の痛み、2回目は様々なSide effectが出やすいとの情報も
得ていました。
今までの予防接種では、副作用反応は無し!
今回は接種後、再び患部に痛みが。そのまま就寝すると、早朝に寒気が🥶
とにかく寒気が酷くて着込んで再度寝たけれど、かなり震えた🥶に加えて節々の痛み…
寒いから横向きに丸くなって寝たいけれど、注射の患部は痛くて下に
できないし、反対の肩も副作用で痛いしで結構辛いものでした。
起きても体全体の倦怠感が酷かったので、今日は寝て起きての繰り返し。
アメリカでは僕は外国人なので、この状況下チームにも迷惑をかけない
ため、何かあっても接種済みを証明できるために予防接種をしました。
副作用=Side effectらしいけれど、After reactionとも言っていた様な🧐

試合後、ファンの方々と📸

2枚目の写真は一昨日の勝利後、応援に来てくれていたファンの方達!
スペイン語で太鼓とともサッカーの応援の様でしたがとても盛り上げて
もらってものすごく後押しされました📣
お互い英語があやふやでも、試合後に”Yu!!”と手招きで呼ばれ
コミュニケーションとって"よくやった、ナイスピッチング"と言って
くれました!言語が完全に理解できずとも何が言いたいか分かるものです!

まだSide effectは抜けていないので、しんどいですが僕の体が戦って
くれている証拠なので頑張ります!

これらnote全てははあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」になります。
画像の全容や動画、現在の海外での活動については、LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。今後ともユッセイをよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?