🥷2021 7/21ユッセイ🥷

🇺🇸Runny nose, Stuffy nose🇺🇸

こちらへ来て2ヶ月、疲れが溜まってきたのかエアーマットレスで中々上手く寝れていないのかrunny nose(鼻水)とstuffy nose(鼻詰まり)がきてます🤧
夏バテ、夏風邪の様な感じ😵‍💫
今日は幸運なことに試合が無く練習だったので
練習以外は回復にあてました!
こちらの練習は大体18:30〜22:00という夜練習です🌃

お世話になっているご家族

写真(写真はLINEグループにて)はお世話になっている林さん一家です!
僕の向かって右隣はTim君です!
皆さん英語も日本語も堪能でとても優しい素敵な家族です!
仕事をしながらAirbnbも運営しているので、もしロサンゼルス周辺、ロサンゼルスから北の方を訪れた時はぜひ活用をオススメします!

日本人は犬を食べる!?

試合がない日は時間に少し余裕があるのでグラウンドで色んな話をします🗣
例えばこんな驚きの質問が!
👦"日本人って犬や猫、食べるの?"
👦🏻"いやまさか!肉はアメリカと同じ様に豚や鳥、牛だよ"
👦"そっか、良かったー!中国や韓国、日本では犬や猫を食べると聞いたことがあって、質問していいのか迷ってたんだよー"
これはびっくりしました😮日本、韓国、中国あたりは僕の周りでは同じ言語や文化だと思っている人も!

日本に対するイメージを聞いてみると、アニメの印象が強い、電子機器や技術的に進んでいると思っているみたいです!
超ハイテク社会をイメージしています😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?