🥷2021 7/28ユッセイ🥷

🇺🇸Expect the ball🇺🇸

負け。7点取りましたがピッチャーというピッチャーがいないので難しいです。

Expect the ballは打球が飛びそうな方向の野手に向けてかける声です🗣
僕がいるライト方向に打球が飛びそうな時はセンターを守っていてルームメイトでもあるMattが声をかけてくれます!

昨日の動画📹

昨日の動画、見つけました!
11対10で勝ってて9回表2アウト満塁で打球が飛んできました!
見にくいかもしれませんが、走って走って最後必死こいて飛びついて、ボールも勝利も文字通り"掴み取りました"⚾️
僕の中では難しい方向、打球でしたが飛び込んだ時にグラブに入った感覚がありました!動画はLINEサポーターズグループにて!

グラブで掴んだ勝利✊


正直どうやってグラブを出して捕ったのか覚えていないくらい必死だったので、本当にグラブに感謝です。 やっぱり毎日磨いていると助けてくれるんです。僕はこういう経験がこれで2回目です。道具を大切に。日本で学んできたことを継続してきて本当に良かったです。
グラブが勝たせてくれました。
大学時代に僕のグラブを補修したりウェブの部分を変えてくれたりした仲間にも感謝です。このグループにいるので、この場をお借りして
「あのウェブのエッジが効いたよ!ありがとう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?