見出し画像

🥷2021 7/19ユッセイ🥷

🇺🇸cleats🇺🇸

今日はDay Off。こちらはやはり家に靴のまま上がる習慣。
なるべく抜き足差し足忍び足🥷で歩いていますが、砂やゴミが部屋に溜まってしまうので掃除🧹

Cleats👟を履いている時間も長いので中敷きなども含めて入念に磨きました✨
cleats=スパイクです👟

教会で勉強?討論?🛕

そして午後からはHさん一家にまたお世話になり夜ご飯→宿泊です🙇‍♂️
いつも美味しいご飯、楽しい話、お気遣い等何から何まで本当にありがとうございます。
なので今日はHさん宅からユッセイを書いています🏠
息子さんと一緒に教会の勉強会?討論会?の様なものにも参加しました!
聖書を読んで、自分の生活と照らし合わせたり考え直したりしていました。
少しの文章から出てくる意見のスピード、意見交換の仕方、柔軟な視点にびっくり😮
途中からは難しくなりすぎて着いていけず…
聖書も内容より、英語の表現と日本語の訳を照らし合わせて、知ってる単語や勉強になった英語探しでした!

ガソリンスタンドに🍧

ガソリンスタンドには小さなかき氷屋さんもあって食べました😋(写真)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?