見出し画像

北海道はデカかった

何とは言わないが、駅前に大人の道具が落ちていて、函館民のユーモアに感動しました。

バスの中で後ろのおじ様方が、函館駅の周りはホテルしかないと仰っていたのですが、本当にホテルしかなかった。さすが函館。観光地。
函館山。ロープウェイはちょっと運賃高すぎ…。
ぼったくりですねと言いたいところですが、圧倒的高価値の夜景に文句ひとつ言えません。
世界一幸せな朝食
(エビは相方に食べてもらいました)
かに!🦀
函館の方は商売上手い
世界一美味しいソフトクリーム
特急北斗!新函館北斗!
この船って使われているんですかね?
雪と空
青信号なのに渡らないカラス
赤信号が止まれだよ。覚えてね。
金森赤レンガ倉庫
オルゴールのお店が素敵だった。心残りがあるとすれば、テディベアが欲しかった。
うん、マフラーだけじゃ寒いよね。
イルミネーションと函館駅
函館から見た花火
キスを交わした花火
ホテルのラウンジから見た景色
漂う昭和感
日和坂
おそらくこの付近でピアスを落としたと思われる。はよ私のピアスを返せ!!
教会。アーメン。
いやピアス落としたのここかも
分かりました。
小樽運河
めっっちゃ寒いのに頑張って撮影しました。隣の人は三脚立て始めました。寒かったァ。
これが小樽の雪なんだな
郵便配達の皆様お疲れ様です。
ホテルに売ってたパン🥖
斬新
貨物列車と雪
雪を見ながら食べるソフトクリームは美味すぎた
大吉!やったぁ!
雪の中走る電車
駆け込んだ居酒屋
お通しのサービスは有難いが、高かった…💸
何かお店あるのかと思ったらただの倉庫だったんですね。何故かびっくりドンキーだけありました。

相方はびっくりドンキーとドンキの区別がついていないようでした。
小さすぎるかまくら
ここ、雪食べた場所
そして粉雪熱唱した場所
こいつらのせいで朝起こされました
一番高いホテルで騒音被害やめてくださいよ
相方が友人のカンニングを手伝ってる間に1枚
い〜し〜やぁ〜きいもぉ〜🎶
「とまれみよ」
第三開運丸
空と海と雪
日本一海の近くを走る電車
なんて素敵な光景なんでしょう
また行きたい駅
氷柱、大好き
秋と冬の融合
すごい芸術
ぜひ拡大して見て頂きたい作品
夜のライトアップも見たかったけど
と、書いてあると触れたくなってしまうのが人間の心理なのですが。
インスタ映え「」
雪舞う小樽駅
ここでピアスとネックレスを購入しました
逆から読んで
お  た  る


雪の動物園も最高
さすが札幌駅
仙台駅より広かった
あんた何してんの
寒いのに、出迎えてありがとうね
毛ずくろいする猿
誘拐したくなるほどかわいいね
この子多分高齢かな?
目が悪そうだった
光り輝く札幌駅前
ここは結局何の建物なのか分からなかった
結婚式場だと予想したが
帰る頃には-3.8くらいだったような
撮影する前からランニング中のおじさんが
チョコレート工場
白い恋人パーク
まさか、バレンタインデーに行くとは思わないでしょう
最後に、私たちの写真撮ってくださった優しい外国人女性の方、ありがとうございました。♥Thank   you♥


私のピアスと彼のパンツが消えた函館
私は日本人に見えないのかもと気づいた小樽
とにかく寒かった札幌

米と水が美味しかった北海道
人が温かかった北海道

また行きたい。

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?