見出し画像

お引越し&新作がま口3点

こんにちは〜^^
はじめましての方いらっしゃったら
「はじめまして*」縫い人 & 創り人
yusan(ゆうさん)といいます
手仕事でハンドメイド服やバッグ、小物など作っております

最近は"リネン服に似合うアクセサリー"というコンセプトでアクセサリーの製作もはじめました

リネン素材や落ち着いた色み、
ナチュラルな雰囲気が好きです
でもどこかワンポイントやアクセントを
付けたり時には布に描いたりもして
感覚を大事にyusanらしいものづくりを。
と思っています

ホームページもありますので
よかったらご覧ください
https://yusan.shopinfo.jp/


さぁ!
今日から"note"にハンドメイド製作日誌の
ブログを綴ろうと思います!

以前はAmeba Owndのブログを使ってたのですがアプリで投稿出来なくなって
スマホからの投稿が使いづらくなっちゃったのと容量が溜まってきてたのでそろそろ考えようと思って

「どこにしようか〜」と悩んで
スマホアプリからも投稿出来て
画像も貼れて容量も安心でシンプルな感じで〜と思ってたらここに辿り着きました

まだお試し的な投稿なので
このままここでの投稿にするかどうかは
もう少し使ってみて決めようと思いま〜す


ということでnote初のご紹介は
新作がま口さん3点です

今回はひねり玉(ぱちんとするところ)が
木製のオーバル型やキューブ型と
アンティークゴールドの碁石など
個性派揃い

どの子もリネンとレースの組合せで
ナチュラルな雰囲気いっぱいです




木製オーバルひねり玉*
リネンとレースのがま口さん
木製キューブひねり玉*
リネンとゆらゆらレースのがま口さん
碁石ひねり玉*
リネンと紺レースのがま口さん

9/8 minneさんにアップしましたので
よかったらのぞいてみてください

他画像や詳細はminne商品ページから
ご覧ください

https://minne.com/@yusan-to-ito

✤素敵なご縁に逢えたら嬉しいです✤

そしてまた新たなyusanブログ
製作日誌を読んでいただけたら嬉しいです♪

それではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?