見出し画像

コーデュロイ*裾ラウンドジャケット

少し明るめのコーデュロイ生地(細うねタイプ)で製作した「裾ラウンドジャケット」
minneさんに出品しています

生地の色に合わせた
アンティークブロンズのスナップボタンは7つ

最近ではちょこちょこみかけることも
多くなったけど女性用としては
ちょっぴり珍しい左が上

前中心が少し右寄りなのも個性的な印象

後ろはシンプル
縦に並んだスナップボタン
全部とめて着てもいいですし
一番上のひとつだけとめて着てもよいかなと。
袖は普通袖
袖の長さは少し短めなので
インナーに着るシャツなどをチラ見せして
着るのもおすすめですオン
裾はゆるやかにラウンドしています
チェックのパンツに合わせて着てみました
スタンドカラーのシャツやタートルネック、
シンプルな無地のパンツやスカートにも
合わせていただけるかと思います
秋らしい色合いのジャケットに仕上がりましたの
スナップボタンを開けて着るとこんな感じ
全体的にすっきりとしたサイズ感に
なってるかなと思います
minneさんにて販売中の親子がま口さんと
一緒に持ってみました^^

ジャケット詳細はこちら↓
もしよかったらご覧ください
https://minne.com/@yusan-to-ito/

こちらのジャケット製作も
youtube動画にしようと思っているので
お楽しみに〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?