見出し画像

読者の皆さまに、感謝を

どうも、たなかです。

きょうは、ぼくのnoteを読んでくださってる
皆さまに感謝の気持ちを伝えさせてください。

実は、きのう投稿した記事で

なんと、1万ビューを越えました…

noteの記事を書き始めて2ヶ月と22日

まさかこんなスピードで
1万回も読んでいただけるとは思ってもいませんでした。

正直
びっくりして、嬉しさが込み上げてきます。

ただ、トータル83記事書きましたが
どれもうまく書けたとは思っていません。

もちろんどの記事も

内容を練りに練って
表現の仕方、言葉選びを考えて
できる限り文字数を削って
投稿する時間を見計らって

ポチッと、更新ボタンを押しています。

やっぱり、書くからには
もっともっと、上手くなりたい。

どうしたら
心を揺さぶるような文章を書けるんだろう?

どうしたら
多角的な視点で物事を考えれるんだろう?

おもしろおかしくするのも
人の心を打つのも
大声で注意喚起するのも

どれも難しいことだなあと日々痛感します。

それでも
下手な文章なりに毎日書き続けて
1万回読まれるものとなりました。

それはひとえに、皆様がご多忙な中
読んでいただいてる他ございません。

本当にいつもありがとうございます。

しかし、これに満足することなく

5万回、10万回、100万回と
これからもご愛読いただけるように

毎日ちょっとずつ変化をつけて
文章のクオリティを磨いていきます。

では、また明日の記事でお会いしましょう。

今後とも何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?