見出し画像

みなさんにお伝えしたいことが

どうも、たなかです。

きのうはとんだ茶番な記事となりました。

失礼しました。

まだの方は、ぜひ読んでみてください。

疲れがどこかにいってしまいます(笑)


さて。

明日から11月が始まるのですが

一点、皆さんにお伝えしたいことがあります。

11月、とにかくスケジュールパンパンで

かなり忙しくなります。

チャレンジングな1ヶ月を

過ごすことになりそうなんです。


もちろん毎日noteは更新する予定ですが

がっつり書けない日や

noteの優先順位が下がってしまうような日が

結構出てくると思ってます。


最大限、いつも通りを心掛けて

意地でも書きます。

そのスタンスは変わりません。

雨の日も嵐の日もくたばりそうな日も

今日まで書き続けてきましたので。


ただ、習慣力だけでは乗り切れない

身体がついていかない日が

出てくるかもしれないので

そんな日の記事は

お手柔らかに読んでいただければ幸いです。


いい報告ができるように

飽くなき向上心を持って

来月は

ドンっ!とぶつかっていこうと思います。


何卒、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?