見出し画像

くま、、、、モン?!

どうも、たなかです!

いきなりでございますが

弊社、ウェザーマップとくまモンとの

異色のコラボレーションが実現しました(笑)

パチパチ👏👏👏👏👏👏


ちなみに、この動画に

ぼくも出演しています(笑)

ど真ん中で満遍の笑みを撒き散らしながら

くまモンと一緒にダンスしました💃


さて、今回のコラボ動画

くまモンのゆるゆるの可愛さが

マックスに詰まった動画でありますが

今回のメインディッシュは

くまモンと先輩予報士の久保井さんとで

熊本の特産物を
たくさん紹介しているところです!

動画後半では

秋の味覚を堪能できる内容となってますので

お時間ございましたら
ぜひ、ご覧になってみてください☺️✨


で、ここからは、あの、、、

個人的な話をぶっ込ませてください。


ぼく、かねてより

ゆるキャラがものごっつ好きでございまして。

とにかくゆるキャラに愛を注いでおりまして。


そんな折に、スタッフさんから

くまモンと一緒に踊りませんか?と。

そんなもん秒速の二つ返事です。

快諾致しました。


で、そこから、

時は2週間ほど経過しまして

さあ、いよいよ、ご対面の日ですよ。

いざね、社内でくまモンと会ったら

何でしょうか

これは初めてディズニーランドに行って

ミッキーマウスパイセンと初対面の時に
受けた衝撃と同じ感じだったんですが

もう、オーラがバンバンなんですよ。

呼び捨てなんかできません。

くまモン“さん”です。

あと、わりと背中が広い。

おもてたより2.5倍広かったです。

おお、ごっつ!ってなりました。


楽しい楽しいダンスを終えた後、

念願のツーショットを
撮らせていただきました😭😭🙏

どんなポーズする???????

って一緒に悩んだりもしました😭🙏🙏🙏

あと、森田さんも一緒にパシャリ!(笑)


はぁ〜。

癒された、癒された。

可愛すぎて、ピン写もバシャバシャ盗撮。

なんか手広げてるし…

愛おしすぎるでしょう…


ただ、そろそろ
くまモンのピン写も底を尽きてきたので


心惜しいところではございますが

きょうはこの辺りで。


また会おうね!!くまモン!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?