見出し画像

僕の生活日記 day3

今日は朝起きるとパンツが湿っていなかったので、おねしょしているかしていないか確認していないので、おねしょしていたかもしれません。

こんなことはさておき、本題に移りましょう!

今日は朝起きるとパンツが湿っていなかったので、おねしょおあsんgkだんがにはsklgはghさ。。。。。。。。。。。。。。。。

えっとーー

今日は、20歳の男の子と、22歳の小学生じゃなくて女の子と、出かけました!

そして、高級なものばかりを目に焼き付けにいきました!

高級家具屋、ルイビトン、グッチ、ドルガバ、

初めての経験でした!!!

どれも値段と内容があっていないものばかりで、とてもアホらしく思えました。

でも、お金が有り余る人達が使い道の困ったあげく、このような値段と中身が圧倒的に釣り合っていないブランドものを買い続けてしまうため、

そのブランドが有名ブランドとなり、おかしい商品が生まれてしまうのだろうなと思いました。

なので、僕がもっと頭おかしい商品をつくって売りつけてやろうと思いました。

見といてな!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?