見出し画像

yup|2021年7月の振り返り

こんにちは!yup代表の阪井です。
セミの鳴き声が絶えない季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。日差しの中でもオフィスの観葉植物は元気な様子…負けていられませんね!
ということで、8月も元気に振り返ります!🎇🎆🎐

2021年7月 yupハイライト

7月、yupではこんなことがありました。


・過去最高の売上達成…!!!!!

なんと!6月に引き続き、過去最高売上となりました!🎉🎉
応援して下さる皆様のおかげです😭ありがとうございます…!
引き続きメンバー一同頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


・副業バックオフィス、1名入社!

待望のバックオフィス担当が入社。心強い味方がやってきました…!
これからどうぞよろしくお願いします!

・新卒採用を開始…!

7月から新卒採用に挑戦しています!
将来起業したい方や、スタートアップで働くことに興味ある現役大学生の皆さん、yupで働いてみませんか?少しでもyupに興味を持っていただけたら、TwitterのDMや問い合わせフォームから応募いただけると嬉しいです。

▼エントリーフォームはこちら!▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_HTonR9sKP2PKRQK7M9vrtxoFbvFrzIe5j13HSmUWWlCQaw/viewform

・Forbes JAPANのピッチイベント「Rising Star Community」に登壇

創業3年目以内のスタートアップの起業家・経営陣を対象としたプロジェクト「Forbes JAPAN Rising Star Community 2021」のピッチコンテストに登壇しました!
これまでの人生で1番緊張しました…😂
アーカイブも公開されています。良ければご覧ください!


▼プレスリリースはこちら▼

▼イベントアーカイブはこちら▼


・Morning Pitchに登壇

ベンチャー企業と大企業の事業提携を生み出すことを目的としたイベント「Morning Pitch」。第378回 Fintech特集に登壇しました!


・第一弾オリジナルギフトキャンペーン

最後はこちら!
フリーランスクリエイター×yup あなたへ『yupからの贈り物』キャンペーンが始動しました!第一弾ではカナイガ(@shiragaigarashi)様とコラボ👀
今後もキャンペーンを実施予定ですので、ぜひご注目ください~!


▼プレスリリースはこちら▼


以上、2021年7月のまとめでした!
暑い日が続きますが、皆様体調に気を付けてお過ごしくださいね。
8月も沢山面白い報告ができそうな予感…どうぞお楽しみに!

▼先月の振り返りはこちら▼



この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?