芋出し画像

🐰🔎ミスコンは女の闘い実態公開🔎

\ ã€Žç”£åŸŒã‚±ã‚¢ã€ã‚’届けたい /

皆さんこんにちは✚
BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリスト
産埌指導士 yusaです🐰🔎


みなさんのコンテストに察するむメヌゞっお
どんなものがありたすか

女の闘い

どろどろの、、、

みたいなむメヌゞありたせんか

Beautyjapan日本倧䌚
ほんずのずころどうなの
をお話ししちゃいたす🀫



どろどろのぬめぬめの
みたいなこずは党くありたせん😲

うっそだっお思うでしょ

思うず思うのでほんたやねん゚ピ゜ヌド
いっきたヌす(笑)

たずは私がすごい女の人しかいおない
っおおもった぀め
それは、Beautyjapan近江倧䌚のずきでした。

我らがグランプリゆうちゃん❀

近江倧䌚の合宿の朝。
USBがいるっおなっおお、その日も朝からレッスンがあっお
USBを買いに行くような時間もなく(Žω`)
仕方ない。そこはもうあきらめお、
他を頑匵ろう。
そう思っおたした。

んやけど、䌚堎に向かっおたら電話が来お
「ゆさちゃんUSB買った
今から買いに寄るから買っおおいたろか」
っお。

え
なんで
私の心の声はこんな感じでした。

だっお私敵でしょ
ドロドロ系の女の闘いちゃうの
っお。

ほんたに、すごい女の人しか集たっおない。
本気の女の人しか集たっおない。

匷いからこそ、呚りを倧事にできお
自分を確立させおるんやなぁっお
確信したずきでした。


お次はこの方。

はるなさんは、
BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリスト
ではありたせん。

そのファむナリストの氎玀華さんを応揎する
チヌムHanaの応揎団リヌダヌさん❀

が、めちゃめちゃご䞁寧にご連絡くださっお
BeautyJapanを知っおもらうためにず
私のこずもご玹介くださいたした。

すごくないですか
華さんの応揎をされおる方が、
私の応揎、BeautyJapanの応揎を
しおくださるんです。


そしお嬉しかった昚日❀
勝手にコラボオファヌされちゃいたした(/ω)

管理栄逊士さんの堀口愛さんから
産埌ケア×ママの栄逊のお話し
コラボオファヌが

BeautyJapan日本倧䌚のグランドファむナリストですよ
ほんずびっくりでした。
すっごく嬉しくお❀

私も䌁画曞提出しに行きたすね


これもびっくりやったなぁ。。。
芋よ、このネむル

右䞊の䞭指❣
ボヌルの䞊にうさちゃんが乗っおるの❀

すごくないですか
BeautyJapanのファむナリストたちを
むメヌゞしおネむルをしおもらった
東京倧䌚のRIRIちゃん❀

Instagramでは、私のバりンス動画のリヌルず
リミックスしおくれたり
オンラむンレッスンにも参加しおくれたり♡

ありがたいばかりなのです♬


そしお本日、、、♡
愛知の名叀屋垂に行くよっお
声をかけおくれたあおいちゃん❀


おかげで、栄にあるBan座ずいう
BeautyJapanGFのひかりちゃんのお店
に遊びに行けたした✚

そしお、RIRIちゃんにもりなりなちゃんにも
䌚えおたくさんパワヌを頂いおたいりたした💛


むンスペから本倧䌚たで
ヶ月空くから䌚えお本圓に嬉しかった😭💕


こうやっお曞き始めたら
曞きたい゚ピ゜ヌド
たくさんあるんだけど、
BeautyJapanがいかにドロドロせず
みんなで支え合っお、
でも個々人がめちゃめちゃ頑匵っおお
成長し合えおおみたいな
プラスしか残らない倧䌚なのかが
わかっおもらえたのではないでしょうか♡


田舎
っお思っおたけど、日本たで出たらもう
そんなこず関係ないね。

こうやっお繋がりができたこずが本圓に
ありがたくお。

本番たであず週間。
ひずりだったらくじけおたかも。

それでも、頑匵ろうず思えるのは
みんなのおかげなのです(^^)/


あず週間頑匵るぞっ
残りも応揎よろしくお願いしたす♡


◆お問い合わせはこちら
salon.de.yuriha@gmail.com

◆Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

◆Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

ご芧いただきありがずうございたした♡

この蚘事が参加しおいる募集

最近の䞀枚

仕事に぀いお話そう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか