見出し画像

わたしは素敵な言葉を紡ぎたい

最近、この記事に
スキやコメントを多く頂けて
すっごく嬉しいのです…!!!

文章も感情も生きている。

わたしはアツアツなものを届け続けたい。

ずっと、ずっと、わたしが大切にしていること。

読んでくださってありがとうございます☺️💕

スキのお礼メッセージにも出てくるメイド姿ゆさ🐰


わたしは小さい頃からずっと、
自分の感情、自分の思いを口にするのが
苦手な人間。

でも、
文章を書くことがわたしにとっての
「自己表現」「自分の世界を外に出す」
ということなのかなと思っています。

文章を書いていなかったら、
わたしは心の中の
ゴミ箱がどんどん溜まっていく一方で

息苦しい気持ち
モヤモヤした気持ち
不安
葛藤

全部全部背負い込みながら
生きてたんだろうなぁと思います。

でも、
文章を書くことで
そんな荷物を下ろすことができ
息をすることができている。

わたしにとって、
「文章」ってすっごく大切なものなんですよね。

書くって、とても尊いものなんですよね。

だから。

わたしは他者を攻撃するために
文章を、書くという行為をしたくないなぁと
そんな風に思うのです。

キレイゴト、ばかりじゃ生きてけない。
でも。

なるべくわたしの中の、わたしの周りの
キラキラに、わくわくに、
言葉を使っていきたい。
言葉を尽くしていきたい。

わたしはそんな風に思うのです。

騙し騙される世界でも、
わたしの周りのほんのすこしでいいから
キラキラでわくわくする世界が広がったらいいな

わたしも副業として
noteを始めた人間ですが。

お金、おかね、だけでない
人のために言葉を尽くして、
文章を紡いで、
心を動かせる人間であれ。

そんなわたしでありたいな。

狂おしいほどに言葉が、文章が、
大好きなのだけれど。

同時に、

心が張り裂けるほど
まだまだわたしの中で
「言葉を尽くしたりない」
って思いもほんとに強くて。

でも、こんな狂おしく張り裂けそうな
自分の心が愛おしくて。

こんなにも言葉に文章に
本気になれる自分がいるのが楽しくて。

いくら、いくら、尽くしても足りない。
もっと、もっと、言葉にしたい文章書きたい。

そんな心をずーっと持ち続けていたい。

わたしはそんな人間です。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします☺️

精一杯の愛を文章に込めて。
読んで頂き、ありがとうございます🥰
いつもスキ、コメント嬉しいです!

ーゆさ🐰ー

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕