見出し画像

自己紹介

こんにちは。
皆様、素敵な週末をお過ごしになりましたでしょうか。

何気ない日常をつぶやきたいと思い、
始めてみました。

私は20代後半の会社員です。

現在韓国で働いており、
交際6年目の韓国人の彼氏と同棲中です。

韓国で働くつもりはなかったのですが
コロナで会えなくなり韓国留学を経て
韓国で働くことになりました。

韓国で働いてもうすぐ1年経ちますが
上司と合わなかったり、仕事がうまくいかず
毎日これからを悩んでいます。

またHSPなので
何事も大事にとらえてしまい
生きづらさを感じています。

そんな私が韓国生活での出来事や悩み、恋愛などを
つぶやける場所になればと思います。

よろしくお願いします!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?